fc2ブログ

今日のつぶやき 02/19


Fri, Feb 19


  • 18:28  今日はまたとても寒い気がする。日中に福山市を移動していると粉雪が舞ってた。

  • 18:32  冬季五輪。試合結果があっさり目に付くのも困ったもので……

  • 18:34  カーリングが気になって中継を録画しても、あちこちで結果が見えてるし、TVでも聞こえてきてしまう。とても用心が必要。

  • 18:38  今夜はナウシカの放送かぁ。この作品だけは毎回必ず、途中で見るのをやめてしまう。だから最後まで見たことがない。

  • 18:47  3日ぶりくらいにパソコンのメールチェックしてみたら、楽天からのメールがはんぱなかった。

  • 19:51  さてさて今夜もソフトバレー。今日は早く帰ろうかなぁ。

  • 19:52  ソフトバレー帰りに、友人宅によって雑談してると毎回日付が変わってる。

  • 19:56  この前は友人宅でテトリスフラッシュとかいう古いゲームをやってしまって、気づけば朝方で、あら大変、ってことになったので、もうこれからはそのようなことがないように……


テトリスフラッシュテトリスフラッシュ
(1993/09/21)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る


マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック(NDS)マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック(NDS)
(2009/11/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント

Secret

 
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
なんとなく適当に記録してみてます
つぶやきメモとか
プチ書評とか

Twitterもあるよ

https://twitter.com/ym79ers

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内を検索
カスタム検索
 
Twitter
 
 
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード